人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリでのディナー

パリへ来た時はスケジュールが折り合えば、
必ずこちらに住んでいる友人と一緒にフレンチレストランへ行きます。

パリでのディナー_b0284422_11225347.jpg

ロンドンでの夕食は毎回近所のチャイニーズですので、
パリに来た時位はフレンチレストランでささやかな贅沢をさせてもらってます。

それも観光案内雑誌等に載っている店ではなく、パリ住人の案内なので、
決して高級店ではなく、日本人は私一人だけというパターンが多いです。

注文するメニューはこれ又ワンパターンのマグロ_デ_カナードです。
同じメニューでも、店によって味も盛り付けも違うのが興味深いところです。

色々な事で定点観測をしています。

店内の写真はちょっと失敗しています。すみません。

アンティーク ジュエリー GoodWill
青山店 TEL:03-3400-4117

Web → http://goodwill-antiques.jp/
公式Twitter → Follow Us on Twitter
公式Facebook → Become our fan on Facebook
by goodwill-owner | 2013-05-20 11:23 | 買付け日記