人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本へ帰ります

又あっという間の二週間が経ってしまいました。
今日19:35発のフライトで日本へ帰ります。

昨日帰り支度は全て準備完了しましたが、最後にもう一度カムデンパッセージマーケットに来ました。先週リングをたくさん買ったHARVEYに
又次は九月に来るよ!
とご挨拶が出来ました。

この後小さなリングケースを探しにもう一仕事です。

日本へ帰ります_b0284422_190238.jpg

ところで今回の新しいニュースです。
ロンドンバスの新型がデビューしました。
数年前にリモデルしてから、皆ワンマンバスの自動ドア付きになってしまったので、バス停で止まった時でないと乗り降りが出来なくなってしまいました。
それまではドアが無く、バスが信号等で止まっている時にはいつでも好きな時に乗降出来て、とっても便利でしたが、それが出来なくなってしまったのでした。

きっと皆さんも同様にその不便さを感じていたのでしょう。ドアが又無くなりました。
温故知新で進化しました。私としては妙にうれしいです。

それでは皆様、来月に開催いたします新着フェアーに是非いらして下さい。
お会い出来ますのを楽しみにしております。

私の絵日記に長らくお付き合い下さり、有難うございました。

末永 富士夫


アンティーク ジュエリー GoodWill
青山店 TEL:03-3400-4117

Web → http://goodwill-antiques.jp/
公式Twitter → Follow Us on Twitter
公式Facebook → Become our fan on Facebook
by goodwill-owner | 2014-05-21 18:59 | 買付け日記