ケンプトンパークマーケット

5時40分に予約したミニキャブに乗って、ケンプトンパーク競馬場で開催されるアンティークマーケットに来ました。
6:15に到着したら、もう沢山の同業者がゲートの前に群がっています。

ここは会場がとても大きいので膨大な数のディーラーが出展しているのですが、なぜかほとんど買えずに帰るパターンが多いのです。でも今回は、いきなり少し大粒のローズカットダイヤモンドリングをゲットしました。

会場をまんべんなく四週したら、意表をついて結構たくさん買い付けが出来ました。
いよいよ終わりにする前に、この時間になってやっと開店するブースへ寄ってから帰ろうと思い、そのディーラーの所へ向かいます。

b0284422_11285315.jpg


沢山ジュエリーが並んでいる中から最初に目に飛び込んで来たのは、シャンクがちょっと変わった感じでライオンの絵が彫られたインタリオリングでした。余り見た事が無いしっかりしたデザインで、妙に存在感が有ります。

帰りは電車でロンドンに戻り、買い付けした全商品を持ってLAPADAへ行きます。

先ずハロッズ近辺のアンティークショップで品物の鑑定をして貰います。

b0284422_11283441.jpg


その後LAPADAのオフィスへ行ってアンティーク証明書を作成して貰います。

この仕事で買い付け業務が完了します。
後は部屋の荷物をスーツケースに詰め込んで帰り支度をするだけです。

毎日過密なスケジュールに追われているので、又今回も二週間があっという間に過ぎ、いよいよ明日は帰国の途に付きます。

末永ブログにお付き合い下さり、有り難うございました。

ここでちょっとグツドウィルの話しを致します。
1991年9月に創業したグツドウィルは、今年25周年を迎える事が出来ました。
これも一重に、ご愛顧下さいました皆様方のお陰と心より感謝申し上げます。
有り難うございました。

10月14日(金)より青山店におきまして、創業25周年記念&新着フェァーを開催致します。
青山店にお越しになって新着商品をご覧頂きますのは勿論ですけれど、今までの色々なお話し等をしながら寛いで頂ける。そんな時間を皆様と過ごせましたなら幸いです。

是非ともご来店下さりますよう、心よりお願い申し上げます。

末永 富士夫



アンティーク ジュエリー GoodWill
青山店 TEL:03-3400-4117

Web → http://goodwill-antiques.jp/
公式Twitter → Follow Us on Twitter
公式Facebook → Become our fan on Facebook
[PR]
by goodwill-owner | 2016-09-28 11:30 | 買付け日記 | Comments(0)