人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポートベローロード マーケット

今回の買い付けツアーもいよいよ佳境に入って来ました。

最後にポートベローロードマーケットに向かいます。

ポートベローロード マーケット_b0284422_11285718.jpg
ポートベローロード マーケット_b0284422_11291422.jpg

いつものように6時にストールへ到着しましたが、待っているディーラーは三人だけでした。中で営業しているディーラーも二人だけという寂しい状況です。

でもそのお陰でゆったりとジュエリーを見られます。

7時に開くもう一つのストールはさすがに20人以上のディーラーが開門待ちでホッとしました。

ポートベローロード マーケット_b0284422_11293213.jpg

ですけれどストールの中は閑散とした感じが否めません。

その訳が解りました。

今日はロイヤル ウェディングの日だったのです。

アンティークマーケットに行ってお買い物なんかをしている時ではないのですね。

私と致しましてはもう既に先週に来て全て見ていますので、残念ながら三点しか買えませんでした。

それもリングが一点と、その他の二点はカフリンクスでした。

ポートベローロード マーケット_b0284422_11294728.jpg

コインや紙幣を売っているディーラーのテーブルに懐かしい百円札が売られています。£5 750円でした。

部屋に帰ってラパダ証明証発行の準備をしましょう。


アンティーク ジュエリー GoodWill青山店 TEL:03-3400-4117Web → http://goodwill-antiques.jp/公式Twitter → Follow Us on Twitter公式Facebook → Become our fan on Facebook
by goodwill-owner | 2018-05-23 11:31 | 買付け日記