人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレキサンドラパレス 

遂に活動が出来る最終日になってしまいました。

今日はアレキサンドラパレスという元宮殿が会場のアンティークフェアーに行きます。
ここにはジュエリーに限らず雑貨やレース、洋服等々、あらゆる物が並びますので、とても面白いフェアーです。

アレキサンドラパレス _b0284422_21465562.jpg

大きなホールの片側はステンドグラスが、反対側にはパイプオルガンがデ~ンと構えています。

アレキサンドラパレス _b0284422_21470790.jpg

当時ここではきっとパーティーや演奏会など、とっても華やかなパーティーが催されていたことでしょう。

アレキサンドラパレス _b0284422_21471573.jpg


ここではいつもジュエリーよりも雑貨を買ってしまう事が多いのですけど、今回も又そうなってしまいました。



アレキサンドラパレス _b0284422_21542081.jpg


アレキサンドラパレス _b0284422_21560674.jpg
ジュエリーはリング1点だけでした。


これで買い付けは終了します。

今回の買い付けでは、いつもよりイヤリングをたくさん買えました。

更にカメオリングも三点と、今までとはちょっと違う品揃えになっています。

6月8日金曜日から青山店にて、新着フェアーを開催致します。
皆様是非遊びにいらして下さいませ。

買い付けの話等々を、させて頂けましたなら幸いでございます。

スタッフ一同と共にお待ち致しております。

因みに今回のオーナーブログで、59日のカムデンパッセージマーケットと
15日のアムステルダムの原稿を日本のパソコンに送信したのですが、
何故か行方不明になって原稿が消えてしまい皆様のお目にかけられませんでした。
それがちょっとというか、とっても残念でした。

本当に色々な事が起こってくれる今日この頃です。

それでは、これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

ありがとうございました。

末永 富士夫



















アンティーク ジュエリー GoodWill青山店 TEL:03-3400-4117Web → http://goodwill-antiques.jp/公式Twitter → Follow Us on Twitter公式Facebook → Become our fan on Facebook

by goodwill-owner | 2018-05-25 22:19 | 買付け日記