人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポートベロ~ロードマーケット

先週は比較的に収穫の多い週末でしたけど、今日はどういう展開に成るのでしょうか?


ポートベロ~ロードマーケット_b0284422_00032514.jpg


先週も隈無く全てのディーラーのジュエリーは見ているので、今日はそれ以外のディーラーも

探して見て回ります。

でもさすがに先週とは殆ど品揃えが変わって居ませんので、さらっと見る感じですね。


ポートベロ~ロードマーケット_b0284422_00030563.jpg


その中で1つだけ、大粒ローズカットダアヤモンドリングが目に留まりました。

それもパリでは殆どお目にかかれないエドワーデァアンスタイルです。


ポートベロ~ロードマーケット_b0284422_00024475.jpg



長考の末頂く事にしました。

今回の買い付けで最高峰のジュエリーをゲットしました。

今日は殆ど期待していなかったのですが、意表を突いた出逢いに喜びを隠せません。

それではいつものカフェでいつものフィッシュ&チップスでランチにしましょう。

ここのフィッシュ&チップスはまあまあの味と思っていたのですが、バースのフィッシュ&チップスに比べたら全然ダメでした。

部屋に帰って書類作りをしましょう。

もう帰り仕度のシーズンになって来ました。








アンティーク ジュエリー GoodWill青山店 TEL:03-3400-4117Web → http://goodwill-antiques.jp/公式Twitter → Follow Us on Twitter公式Facebook → Become our fan on Facebook
by goodwill-owner | 2019-10-02 11:21 | 買付け日記