人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表参道軒並み臨時休業中

グッドウィル青山店臨時休業継続中です。

その青山店に向かって車で表参道を走って見ると、歩道を歩いている人の姿をほとんど見かけません。当然表参道ヒルズやルイヴィトン、その他のショップも殆どが臨時休業中です。
表参道軒並み臨時休業中_b0284422_16402586.jpg

バーニーズニューヨーク 銀座店も臨時休業中ですので、只今グッドウィルはコロナウイルス感染症により全店休業を余儀なくされております。
表参道軒並み臨時休業中_b0284422_00581037.jpg

そのお陰で時間がたくさん出来て本が読めるぞ!と思って喜んでいたのですけれど、いざそうなってみると全く本を読むという気力がなかなか起こりません。いつも通勤電車の中で集中して本を読んでいるとあっという間に目的地に着いて、つい乗り越してしまうということが何度も有ったりするのですけれど。
表参道軒並み臨時休業中_b0284422_16405071.jpg

この時間を有効に使う方法を何か考えなくてはなりません。

我々としてはコロナウイルス感染症の治療薬、ワクチンが
早く研究、開発されるのを待つしかありません。
一刻も早くそれが出来るのを祈るばかりです。


アンティーク ジュエリー GoodWill青山店 TEL:03-3400-4117
Web → http://goodwill-antiques.jp/
公式Twitter → Follow Us on Twitter
公式Facebook → Become our fan on Facebook

by goodwill-owner | 2020-04-16 01:22