人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケンプトンパーク マーケット

朝5:45に予約をしたミニキャブでケンプトンパークへ行きます。
6:25に到着。6:30の開門に間に合いました。

開門と同時に何時もリーズナブルなジュエリーをたくさん持っているディーラーのスタンドへ小走りに向かいます。

もう既に三人ケースの前に陣取っています。

何点か見せて貰いましたが、残念ながら今回は一つもエキサイトするジュエリーが有りませんでした。

今日は雨がそれもロンドンにしてはかなり強く降っていますので、外の露店のディーラーほとんど出店していないので、ホール内を万遍なく三周しました。

ジュエリーはエドワーディアンの小振りで上品ななダイヤモンドブローチとイヤリングが三つしか買えませんでしたが、犬を二つ買いました。
歩いていて何故か突然子供の時に飼っていた犬の顔が脳裏に浮かんだ次の瞬間にこれらが目に飛び込んで来たので、びっくりして思わず買ってしまいました。
うちに居た犬は柴犬だったのに、犬種は全く違うのですが呼ばれてしまったようです。

テリアと思われる犬のマッチケースとシルバーの凛々しいダックスフンドのオブジェです。

写真を撮り忘れたので、ポートベローロードのディーラーでお許し下さい。

ケンプトンパーク マーケット_b0284422_15585439.jpg

後は部屋で最も苦手な帰国の為の準備が待ってます。

それでは買い付け紀行もこれで終了です。
取り留めのないひとりごとにお付き合い下さりありがとうございました。

皆様、是非とも新着フェアーへお越し下さり、アンティークジュエリーのニューフェース達をご覧下さいませ。

お会いするのを楽しみにしております。

末永 富士夫



アンティーク ジュエリー GoodWill
青山店 TEL:03-3400-4117

Web → http://goodwill-antiques.jp/
公式Twitter → Follow Us on Twitter
公式Facebook → Become our fan on Facebook
by goodwill-owner | 2014-02-13 15:59 | 買付け日記