人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポートベローロード アンティークマーケット

此処に来て改めてロンドンに、買い付けに来たんだな!という実感に浸れました。

マフラーにジャケットを着ても震える位冷え込んだ6時のオープン時には過去最低の賑わいで、何とディーラーが四人と客が二人しかいませんでした。でも温かくなる頃には段々と盛り上がって来て、とても優しいデザインで全ての面にローズカットダイヤモンドがちりばめられたブレスレットに出会えました。きっと高いんだろうな?と恐る恐る値段を聞いてみると、以外にも手の届く金額でしたので思い切りました。
恐らくグッドウィル初めてのコレクションではないかな?と思われます。

ジュエリーを一通り見たので、去年ポーセレンのオブジェを買ったお兄さんの店に行って見ると、子供たち?が皆で楽しく楽器を弾いている姿のポーセレンが有り、写真を撮らせて貰いました。
ポートベローロード アンティークマーケット_b0284422_19423882.jpg

朝の沈滞ムードとは裏腹に、久しぶりに満足出来る買い付けが出来ました。

昨日のイングリッシュブレックファースト以来何も食べていないので、流石に久しぶりの空腹感が。
時間が無いのでパブでハンバーガーランチにします。

一度部屋に戻って今買ったジュエリーを置いてから、15:31発のユーロスターで又パリへ行きます。
今晩は素敵なフレンチレストランで、一人ディナーと行きましょう。
買い付けに於ける最大の楽しみです。

アンティーク ジュエリー GoodWill
青山店 TEL:03-3400-4117

Web → http://goodwill-antiques.jp/
公式Twitter → Follow Us on Twitter
公式Facebook → Become our fan on Facebook
by goodwill-owner | 2015-05-17 19:44 | 買付け日記