人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマホデビューとポートベロ

もう十年位使っている、ロンドンで買って海外でのみ使用している携帯電話が、ついに壊れてしまいました。それで仕方なくスマホデビューしました。

通話料金がとても安く、ロンドンから日本と国際電話で話しても東京の固定電話の市内通話料と大差ありません。
Wi‐Fiを使えばインターネットを無料で使い放題です。

とっても便利になりました。
スマホデビューとポートベロ_b0284422_11505763.jpg

いよいよ帰国前日の土曜日朝、最後にポートベローロードマーケットへ行きます。
先週の土曜日既に行って数点買ったのですが、今日はどんな展開となるのでしょうか?

来て見るといやに人が少ないようです。七時半を回っても随分と空いています。 それは出店するディーラーの休んで空いているブースがとても多いのと、お客さんも疎らだからです。

それでも上から順番にじっくりと二周見て回って、やっと二点だけ買えました。
これで今回の買い付けは終了です。
部屋へ帰って帰り支度が待ってます。

今回の買い付けは、ウィーンの失敗がちょっと痛かったですが、それを除けば何時もとちょっと違う魅力の有る品揃えが出来たと思います。

六月十日から青山店で新着フェアー開催の予定です。
皆様のご来店を、心よりお待ちいたしております。

今回も気まぐれ旅日記にお付き合い下さり、有難うございました。



アンティーク ジュエリー GoodWill
青山店 TEL:03-3400-4117

Web → http://goodwill-antiques.jp/
公式Twitter → Follow Us on Twitter
公式Facebook → Become our fan on Facebook
by goodwill-owner | 2016-05-22 14:00 | 買付け日記