人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーモンジーマーケット

金曜日の朝はバーモンジーマーケットに行きます。

以前は朝5時頃に来て懐中電灯を片手に品物を見て廻ったのですが、最近では7時頃に来ても未だデイーラーが全部揃っていません。

バーモンジーマーケット_b0284422_12415657.jpg


火曜日のマーケットで見て気になっていたペリドットリングを持っていたデイーラーが此処にも居て、未だそのリングを持っていたので、もう一度見せて貰いました。

改めて見てもやっぱり良いなと思いましたので値段を値切ってみると、少しですが安くしてくれると言うので、横に並んでいたオパールリングと一緒に頂く事にしました。

更に三周見て廻りましたけど魅力的なジュエリーと出会えないのでギブアップ。ジュエリー以外の気になる何かを探して見ましょう。


バーモンジーマーケット_b0284422_12423322.jpg

パリでも買ったガラスのジュエリーボックスの形違いを沢山持っているデイーラーから、形違いのジュエリーボックスを頂きました。

パリへ行く前にロンドンで見て気になるジュエリーボックスの値段を聞いてみたら高くて買えませんでしたが、パリでの値段はその3分の2位でしたので買ったのですが、ここでは更にその半額ですので、又2つ買ってしまいました。

殆んど同じ品物か、それを扱っているデイーラーに依ってこんなに値段が違うのか!

というところです。

今日はこれにて終了です。


アンティーク ジュエリー GoodWill青山店 TEL:03-3400-4117Web → http://goodwill-antiques.jp/公式Twitter → Follow Us on Twitter公式Facebook → Become our fan on Facebook
by goodwill-owner | 2017-05-14 12:44 | 買付け日記