人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンドン到着 ケンプトンパーク マーケット

飛行機を降りて、いつもは並んでいる人が溢れて12時間待ちが当たり前のパスポートコントロール、入国審査場に着くと、
何と今日は一人も並んで居ないではないですか。

こんなの初めての状況です。

5月なのに気温28度というのも初めてです。

東京並みの暑さですが、タクシー,部屋にもクーラーが有りませんので、ちょっと辛いです。

念のために持って来た半袖シャツが早速役に立ちました。

明日は朝6:30に開場するマーケットに行きますので、5:30にタクシーを予約して有ります。

ロンドン到着 ケンプトンパーク マーケット_b0284422_12473987.jpg


6:10にケンプトンパーク競馬場の門に着きました。

いつもはもうディーラーが群がって居るのですけど、今日は一人だけでした。

開門予定時刻通り6:30に門が開き、お目当てのディーラーのスタンドへ小走りで向かいます。

ペーストイヤリングをゲットしました。

ロンドン到着 ケンプトンパーク マーケット_b0284422_12482660.jpg

その後は端から順番に全てのブースを見て廻ります。

このマーケットはジュエリーだけではなく、銀器、雑貨、洋服等何でも有りですので、色々と見て楽しめます。

ロンドン到着 ケンプトンパーク マーケット_b0284422_12484766.jpg

結局毎回たくさん買ってしまうディーラーから、又今回も四点決めました。

アンティークジュエリーの好みが合うという事のようです。

ロンドン到着 ケンプトンパーク マーケット_b0284422_12491138.jpg

勿論全てのディーラーのジュエリーを隈無く見るのですけれど、買わないディーラーからは結局何も買えません。好みが合わない人とはどうしても折り合いが着かないというのが、今までに学習した経験則です。

部屋に戻ってとっても重たい「antiques」のマークを置いてからアンティークモールグレイズに向かいましょう。






アンティーク ジュエリー GoodWill青山店 TEL:03-3400-4117Web → http://goodwill-antiques.jp/公式Twitter → Follow Us on Twitter公式Facebook → Become our fan on Facebook
by goodwill-owner | 2018-05-09 16:27 | 買付け日記