人気ブログランキング |

ケンプトンパークマーケット

道路が空いていて6時にケンプトンパークマーケット会場に着いてしまいました。6時半の開門まで寒い中入場門の外で待ちます。

今日からスタッフが同行します。

開門と同時に毎回最初に行くお兄さんのブースに小走りで向かいます。

今日はケースに並んでいる品物が少し少ないみたいですけど、その中からエタニティリング二点とクラウダリングの三点をゲットしました。

b0284422_18443444.jpg

ジュエリーその他の品物を二人で見て、あれがいい、これが良いとあれこれ言いながら進みます。

スタッフが一緒に品物を見ていると私一人の時には目に止めない品物を、これはどうですか?と提案して来ます。

今回の新着フェアーでは、今まで店頭に並んだ事の無い新しいテイストのジュエリーが登場するようです。

金曜日にバーモンジーマーケットに来ていなかったシェリーがここに来ていてやっと会えました。ニユーヨークへ行っていたのだそうです。

やっぱり彼女の商品には私好みのジュエリーがたくさん見られます。

その中の、私一人の時には恐らく目を止めないであろうセラブが真ん中にいて、その周りをルビー、エメラルド、ダイアモンドが数点ずつ付いているブローチを彼女が見つけたので、それを見てみると良い感じなので頂く事にしました。

b0284422_18445493.jpg

ロンドンへ連れて来てジュエリーを一緒に見て探す事が出来て、本当に良かったと思いました。

ケンプトンパークマーケットでは他にカエルのブローチ等15点のジュエリーをゲットしました。

この後も楽しみです。

b0284422_18451074.jpg

ケンプトンパークからロンドンへ帰る列車を駅で待っていると、何かの理由で遅れるとの表示が出て来ました。

待つこと1時間20でやっと列車が来て乗れましたけど、ウォータールー駅までいつもより二時間も余計にかかりました。

グレイに行って見ましょう。



アンティーク ジュエリー GoodWill青山店 TEL:03-3400-4117Web → http://goodwill-antiques.jp/公式Twitter → Follow Us on Twitter公式Facebook → Become our fan on Facebook
by goodwill-owner | 2019-05-20 18:45 | 買付け日記 | Comments(0)